top of page

ハンドルネーム変わりました

この度、ハンドルネームを変えました。

新しいハンドルネームは 八重森みかん となります。

さて、理由としてはこの夏初のコミケサークル参加を考えているからなのです。

まあ当選すれば・・・の話になってしまうのですが。

コミケサークル参加も年々厳しくなっていますが、当選した暁には頑張っていきたいと思います!

告知

現在予約募集中の姫カトレア抱き枕カバーですが、イラストをお願いしているしるひさんが体調不良のため、予約期間を延長させていただきたいと思います。

予約受付期間は1月12日まで

振り込み期間は1月15日まで

となります。

どうぞよろしくご理解いただければと存じます。


新着記事

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page