top of page

カトレアさん等身大抱き枕!

みかん農園。がお送りいたします今年最後のプレゼント!

それはなんと、姫カトレアさん等身大抱き枕です!

ない、けどほしいを形にしました一品になります♪

これを作ろうと思い至った経緯は、じゃぶマイ4での巫女モネちゃん抱き枕カバーでした。

巫女もいい、でもアイドル衣装を着た花騎士達ならもっといいのではないか…と。

そして、じゃぶマイ4終了後に表紙と本文イラストを担当していただいたしるひさんとの会話の中で、作りたいという意思を固めることになりました。

抱き枕カバーを作るのは初めてのみかん農園。誰にするかは迷いました。

でもそれならば光華の姫君衣装の三人のうち、投票で栄えある第一位に輝き、全世界の団長様から最も支持を受けたあの人をまず作らなければ…と思ったのです。

完熟みかん、アネモネちゃんが好きですがカトレアさんも同じくらい好きなのですよ!!

姫カトレアさんラフ

そこで、まずはこの方にご登場いただきました。光華祭第一位、カトレアさんです!!

見てくださいこの姫カトレアさんを!

「あなた」と出会って、様々な経験を積み「あなた」との愛を深めて表情が柔らかくなったカトレアさん。そんな彼女が、「あなた」だけに笑顔を向けてくれる…疲れた時も、悲しい時も、いやなことがあった時も、家に帰れば彼女が、包み込んでくれるような母性たっぷりの優しい笑みを浮かべながら出迎えてくれる。

想像するだけで胸の中がキュンっ♪とすると思います!

ルパンダイブをするもよし、その世界に愛されて未だなお成長中のおっぱいに甘えるもよし。

それは「あなた」次第です!!

もちろん裏面はムフフ…ですよ!そこはみかん農園。

抜かりはありません。

寝室にアイドル衣装でのえっちがないのは個人的には不満でした。

(ライブ後のアイドル衣装を着たままえっちな個人レッスンとか、マイクを握っていたのに今は俺の○○○を握って…とか、きれいな歌声を披露していたお口で…とか)

それも解消できるという一度で二度おいしい逸品になっております♪

イラストはしるひさん(@cilfy)にお願いしました。しるひさんの描くカトレアさんは本当に素晴らしいのです♪

進捗報告はツイッターとこちらで公開していきますので、続報をお待ちください!


新着記事

特集記事

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page